群馬自動車大学校学園祭‼️沢山ご来場ありがとうございました

さ〜て今日は群馬自動車大学校学園祭に出展させて頂きました❗️朝からスゴイ来場者でありがとうございました🙇

IMG_0097

IMG_0081
IMG_0082
IMG_0080
IMG_0078
IMG_0077
IMG_0076

自動車大学校の生徒さん達も沢山のグッズなどの購入ありがとうございました‼️

IMG_0156
IMG_0155
IMG_0151
IMG_0152
IMG_0154
IMG_0150
IMG_0149
IMG_0153

皆様がLBシルエットWORKSに乗って喜んで頂きありがとうございました😊

IMG_0058
IMG_0056
IMG_0059
IMG_0055
IMG_0049

自動車大学校にアヴェンタド-ルは有るしlb-nation G miniは有る学校は中々無いですよね😅

IMG_0089
IMG_0091
IMG_0090
IMG_0092

一番びっくりしたのはランボルギ-二 トラクターですね‼️

IMG_0034

まさかのトラクターにランボルギ-二にがと有るとはびっくりした‼️
めちゃくちゃカッコ良かったですよ😊

IMG_0035

沢山のご来場皆様ありがとうございました😊
またお店に今度遊びに来て下さいね😊

IMG_0098

ガラガラクジ大人気でした‼️

IMG_0096

また来年も必ず行きますのでよろしくお願いします🙇

IMG_0095
IMG_0094
IMG_0093
IMG_0061
IMG_0062
IMG_0063
IMG_0060
IMG_0053
IMG_0052
IMG_0051
IMG_0046
IMG_0047
IMG_0044
IMG_0043
IMG_0045
IMG_0041
IMG_0040
IMG_0042
TOP
CONTACT ACCESS Instagram