大分県まで遠方納車に行って来ました‼️

さ〜て大分県までLB-シルエットWORKS GT-R NISMOの納車行って来ました😊

IMG_7049

A社長が大分空港まで迎に来てくれてありがとうございました😊

IMG_7053
IMG_7054

別府温泉に連れてってもらい、その後はA社長の地元の佐伯市に行き最高のお寿司をご馳走になりました😊

IMG_7267

流石漁師町〜めちゃくちゃ美味しかったです‼️

IMG_7276

次の日は今回のメインイベントの納車です‼️

IMG_7150
IMG_7149
IMG_7154

取り扱いの説明もバッチリ終わりガレージにしまいと思いきや、希少な車が有る有る‼️

IMG_7207

ガレージがまるでワイルドスピード‼️

IMG_7201
IMG_7203
IMG_7153
IMG_7151
IMG_7152
IMG_7253
IMG_7254
IMG_7258
IMG_7255

A社長2日間、最高でした😀本当ありがとうございました😊

IMG_7256

T社長まで紹介頂き本当ありがとうございました😊360モデナもWORKSの注文期待してますよ😊

IMG_7252
IMG_7251

T社長の秘密基地もスゴイ車のコレクションでビックリしました‼️

IMG_7236
IMG_7235
IMG_7227
IMG_7222
IMG_7223
IMG_7221

またお盆休み明けに遊びに行きますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

IMG_7224

今日も沢山のご来店皆様ありがとうございました😊

IMG_7035

ご新規のお客様もGR86のRウイングありがとうございました😊

IMG_7250
IMG_7249


IMG_7125

今年も越生大学校にてカスタムカ-イベントを開催されますので皆様是非遊びに来て下さいね😊

IMG_3671

ハイエ-ス専用アルミホイールも在庫が有りますのでお問合せお待ちしてます😊

IMG_8424
IMG_8419
IMG_8413
IMG_8412
IMG_8411
IMG_8410
IMG_8409
IMG_8408
IMG_8407
IMG_8406
IMG_8405
TOP
CONTACT ACCESS Instagram