LB-WORKS TOYOTA SUPRA (A90)納車おめでとう御座います㊗️

さ〜て本日は晴天なりと言う事で東京都から遊びに来て頂き車両からカスタムのご依頼頂いたT様のLB-WORKS SUPRAが遂に納車の日となりました‼️

IMG_5877

バッチリの仕上がりで非常に喜んでもらえました😊本当ありがとうございました😊

IMG_5878
IMG_5879
IMG_5881
IMG_5882
IMG_5887
IMG_5897

今後とも長いお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️

IMG_5872

僕は朝から☀️大黒埠頭に皆さんと集合してプチツーリングに行って来ましたよ😆

IMG_5832

天気☀️も良く最高のツーリングでした👍

IMG_5833
IMG_5927
FullSizeRender
IMG_5928

ボード組も合流してボードを見て圧巻されました😆馬力も1075馬力‼️どう見ても海賊にしか見え無かったのは僕だけでしょうか😅

IMG_5859
IMG_5850
IMG_5858
IMG_5853
IMG_5860

お昼ご飯は三崎港の有名なマグロ丼を頂きました😀美味しかったですよ〜

IMG_5844
IMG_5848
IMG_5845

最後は海をバックに記念撮影会‼️
皆様、暑い中お疲れ様でした‼️
是非また次回の参加もよろしくお願いします😊

FullSizeRender
IMG_5918
IMG_5865
IMG_5866
IMG_5863
IMG_5864

今年も越生大学校にてカスタムカ-イベントを開催されますので皆様是非遊びに来て下さいね😊

IMG_3671

ハイエ-ス専用アルミホイールも在庫が有りますのでお問合せお待ちしてます😊

IMG_8424
IMG_8419
IMG_8413
IMG_8412
IMG_8411
IMG_8410
IMG_8409
IMG_8408
IMG_8407
IMG_8406
IMG_8405





TOP
CONTACT ACCESS Instagram