今年初のツ-リングは天気も良く最高の一日でしたー😊

さ〜て日曜日は朝早くから今年初のツ-リングに行って来ましたよ〜

IMG_1881

守谷サービスエリアに集合し40台以上のス-パーカーが集まりました😊

IMG_1882
IMG_1884
IMG_1892

IMG_1897
IMG_1898
IMG_1900
IMG_1902
IMG_1891
IMG_1888
IMG_1904
IMG_1901

安全運転で北茨城の食事会場まで向かいました〜

IMG_1933
IMG_1932
IMG_1934

会場に無事到着しましたら昼食休憩をさ皆さんと楽しい時間を過ごせました😊

IMG_1917


IMG_1916

海沿いの景色の良い場所でした😊

IMG_1915

今回初参加の方々からも楽しかったと言ってくれて本当に良かったです♪
楽しいのがやっぱり1番ですね😊

IMG_1919
IMG_1920
IMG_1921
IMG_1922
IMG_1923
IMG_1925
IMG_1926
IMG_1927
IMG_1928
IMG_1930

食事の後は撮影場所まで移動して海をバックに撮影会をしました!!
IMG_1971

これだけのLB-WORKSが勢揃いすると圧巻ですね‼️

IMG_1956

IMG_1955
IMG_1954
IMG_1953
IMG_1949
IMG_1950
FullSizeRender
IMG_1957
IMG_1952
IMG_1944
IMG_1965
IMG_1962

荒谷先輩はやっぱり気合い入ってますね-🤣

IMG_1963
IMG_1964

皆様朝早くから1日お疲れ様でした‼️
皆様のお陰様で楽しい一日が過ごせました😊
是非次回参加のほうよろしくお願いします😊

IMG_1966
TOP
CONTACT ACCESS Instagram