今週も1週間皆様ありがとうございました😊

さ〜て今日は昔働いてた同僚のK様のアウディRS7の納車でした😊K様は今回で5台目の購入ありがとうございました😊

IMG_1579

追加でキャリパーカスタムペイント、コ-ティングも非常に喜んで頂きありがとうございました😊
今後とも長いお付き合いよろしくお願いします‼️

IMG_1577
IMG_1578

朝から息子さんの誕生日でご来店ありがとうございました😊息子さんも柔道頑張って👍

IMG_1599

M様もオイル交換にグッズの購入毎度ありがとございます😊

IMG_1598
IMG_1600
IMG_1597
IMG_1568

S様もアルフォードHVエグゼクティブラウンジSのご契約ありがとうございました😊

IMG_1548
IMG_1549

S社様も未使用車のキャンター深ダンプのご契約ありがとうございました😊

IMG_1542

今年も越生自動車大学校さんと8月にオ-プンキャンパスを開催しますので楽しみにしてて下さいねー♪♪♪校長先生とも良いミ-ティングが出来ました😊

IMG_1507

金曜日には福田さんのウルフカウタックのパーティーに行って来ました😊

IMG_1515
IMG_1518
IMG_1530

非常に盛り上がり楽しいパーティーでありがとうございました😊

IMG_1535
IMG_1524
IMG_1525
IMG_1522

また水曜日から元気に営業スタートしてますので
皆様よろしくお願いします😊

IMG_1538

ハイエ-ス専用アルミホイールも在庫が有りますのでお問合せお待ちしてます😊

IMG_8424
IMG_8419
IMG_8413
IMG_8412
IMG_8411
IMG_8410
IMG_8409
IMG_8408
IMG_8407
IMG_8406
IMG_8405





TOP
CONTACT ACCESS Instagram