10月も皆様沢山のご来店ありがとうございました

さ〜て今日日曜日〜沢山のご来店皆様ありがとうございました😊

IMG_7706
IMG_7722

群馬県からも初じめてのご来店ありがとうございました😊

IMG_7724

来週末に北海道に納車のLB-WORKS 488もバッチリコ-ティングをやらせて頂きました!!

IMG_7719

納車迄楽しみにお待ち下さいね〜😊

IMG_7720

吉野君もGS350納車おめでとうございます🎊

IMG_7705
IMG_7731

久保ちゃん潤君も洗車ありがとうございました😊

IMG_7736
IMG_7732
IMG_7726
IMG_7723
IMG_7725
IMG_7733
IMG_7734

今月の営業も早いもので今日で終わりですね〜
皆様10月も沢山のご来店ありがとうございました😊
11月も元気に営業スタートしますのでよろしくお願いします🫡

IMG_7735

2年振りに開催される鶴ヶ島産業フェスタに出店しますので是非遊びに来て下さいね😊

IMG_6882

TOP
CONTACT ACCESS Instagram