今年最後のTS CUPは最高の接戦でした

さ〜て今日つくばサ-キットで開催されたTS CUPに参戦して来ました!!

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_7011



やっぱり男 石塚先輩のマシンはカッコ良いですね💨エンジンの調子もバッチリの状態で今回は望みました💨

IMG_7006

いよいよ予選が始まりスタートダッシュで最初から単独1位‼️

IMG_7030

最後まで素晴らしい走りで予選は1位通過でおめでとうございます㊗️

IMG_7029
IMG_7026

午後からは緊張と興奮が高まる中、決勝が始まりました💨💨💨

IMG_7042

石塚先輩の回りにはファ-ンの人達がいっぱいでした😊

IMG_7043
IMG_7045

決勝戦は半端ない男のバトルを見させて頂きました‼️6周目までは石塚先輩がトップを走ってましたが欲しくも抜かれて結果は2位でしたが、めちゃくちゃ良い戦いを見せてくれてありがとうございました🙏

IMG_7048
IMG_7049
IMG_7050
IMG_7051
IMG_7052
IMG_7061
IMG_7060

石塚先輩2位入賞おめでとうございました🎉👏

IMG_7057
IMG_7065

カッコ良い旧車も沢山見れて最高の一日をありがとうございました😊

IMG_7023
IMG_7025
IMG_6999
IMG_7001
IMG_6998

今週も皆様ありがとうございました😊
また水曜日からよろしくお願いします😊

IMG_6992
IMG_6990
IMG_6989
IMG_6988
IMG_6939

2年振りに開催される鶴ヶ島産業フェスタに出店しますので是非遊びに来て下さいね😊

IMG_6882

TOP
CONTACT ACCESS Instagram