NEW STOCK  CAR LAMBORGHIN GALLRDO LP560-4ビコロ-レ

さ〜てまたまたNEW STOCK  CARの入庫です!
今回入庫しましたのは2011y LAMBORGHIN GALLRDO LP560-4 ビコロ-レです!

IMG_6480

ガヤルド LP560-4 ビコローレは、LP560-4のスペシャルモデルで、ピラー、ルーフ、エンジン・フード、リアスポイラーを含むウインドーラインから上の部分は、ノクティス・ブラックに塗装されてます!

IMG_6481

外装、内装共に非常にキレイな車両です!

IMG_6482
IMG_6485

マフラーは可変式マフラーが装備されてます。

IMG_6484
IMG_6559
IMG_6561
IMG_6560

中々珍しい車両ですので沢山のお問い合わせお待ちしてます!

IMG_6479

今週も皆様本納車ありがとうございました😊
M様も初めて車大切に乗って下さいね!
今後とも長いお付き合いよろしくお願いします😊

IMG_6436

S様もフォルクスワーゲンゴルフからフォルクスワーゲントゥ-ランにお乗り換えありがとうございました😊

IMG_6469

I社長もお土産迄頂きありがとうございました😊

IMG_6558

池さんも毎度毎度ミニカーの大人買いありがとうございました😊

IMG_6551

今後も皆様沢山のご来店ありがとうございました😊また水曜日からよろしくお願いします‼️

IMG_6552
IMG_6553
IMG_6556
IMG_6557
IMG_6555
IMG_6554
IMG_6549
IMG_6548
IMG_6547
IMG_6542
IMG_6467
IMG_6464
IMG_6466
TOP
CONTACT ACCESS Instagram