北海道ツ-リング最高に楽しかったです

LB SAPPOROのオ-プニングから北海道ツ-リングにNISMOシルエットWORKSでに参加させて頂きました!

IMG_4362

やっぱりNISMOでシルエットWORKSはカッコ良すぎますね‼️

IMG_4392
IMG_4398

北海道も年々LB-WORKSが増えてパワー全開ですね‼️

IMG_4374
IMG_4375
IMG_4365
IMG_4367
IMG_4366
IMG_4368
IMG_4399

お昼休憩の時の駐車場では全てWORKSで圧巻でした‼️

IMG_4379
IMG_4383
IMG_4378
IMG_4401

お昼ご飯のジンギスカンも最高でした👍

IMG_4382

トラブル然程なく無事ツ-リングも終わりありがとうございました😊

IMG_4407

めちゃくちゃ楽しい1日でした😊

IMG_4410
IMG_4408
IMG_4405
IMG_4370
IMG_4369
IMG_4366
IMG_4403

トップイ-グル社長の河野さんも北海道在中にはバスの運転本当ありがとうございました‼️
まだまだ、これからも北海道を盛り上げて行きましょう‼️
4日間本当ありがとうございました😊

IMG_4412

LB TOKYOにも週末は沢山のご来店皆様ありがとうございました😊
N様アルフォードの納車おめでとうございます‼️今回は初めてのお付き合いになりますが今後ともよろしくお願いします😊

IMG_4258

S様もジムニーシエラの納車おめでとうございます‼️lb-nationのカスタムもありがとうございました😊

IMG_4267

K様も今回で4台目の購入ありがとうございました😊良いですねNEW  Cクラス‼️

IMG_4333
IMG_4211
IMG_4212
IMG_4284
IMG_4279
IMG_4280
IMG_4283
IMG_4282
IMG_4281
IMG_4286
IMG_4287
IMG_4341

ホットウィ-ルも大人気でしたね‼️

IMG_4342

ありがとうございました😊

IMG_4343
IMG_4344
IMG_4345
IMG_4346
IMG_4347
IMG_4348
IMG_4349
IMG_4350

今週も元気に営業してますので皆様よろしくお願いします😊

IMG_4430


8月20日21日は越生自動車大学校にてサマーフィステバルを開催しますので是非皆様遊びに来て下さいね😊

FullSizeRender
TOP
CONTACT ACCESS Instagram