今日も沢山のご契約皆さんありがとうございました

さ〜て今日は朝から天気も良くテンションMAXの中、香川県からご新規のお客様がLBシルエットWORKSを見にわざわざご来店頂きご即決でのご契約ありがとうございました

IMG_2714

納車迄バッチリやらせて頂きますのでご安心下さいね‼️

IMG_0648
IMG_0654
IMG_0653
IMG_0652

LB-WORKS V36乗りの恭ちゃんもLB-WORKS TOYOTA 86の乗り換えで、ご契約ありがとうございました

IMG_2734

久保ちゃんが魂込めて大切に乗ってた86なので引き続き4649レ-シング

IMG_2732
IMG_2737

今週も皆様沢山のご来店ご契約ありがとうございました水曜日からまたよろしくお願いします

IMG_2735
IMG_2736
IMG_2738
IMG_2739
IMG_2740

[LB★TOKYO X New Era]

LB★TOKYO X New Eraコラボが実現🔥

IMG_2193

なんと、なんと、LB★TOKYO からNew Eraが登場‼️‼️

もちろんNew Era公式とのコラボアイテム

あの大人気で完売となったLB★TOKYOシューレースロゴTeeで使用した、シューレースロゴを使用

スナップバックなのでサイズの調整も可能

LB★TOKYO Teeに合わすのもあり、他のファッションに合わすのもあり‼️

IMG_2198

IMG_2194

LB★TOKYOも再販決定‼️

是非この機会にお買い求めください

TOP
CONTACT ACCESS Instagram