今日も沢山のご来店皆さんありがとうございました

さ〜て今日は埼玉県内のご新規のH様が遊びに来てくれました‼️
二十歳の時に購入したハコスカ💨当時は200万で購入したそうです😅

IMG_2682

大事二十歳から持っているのは素晴らしいですね👍色々話しが出来て楽しかったです。

IMG_2681

また気軽に遊びに来て下さいね😊

IMG_2690

浅倉親子も車両の購入からグッツ迄ありがとう😊

IMG_2691
IMG_2687
IMG_2689
IMG_2688
IMG_2693

日曜日も元気に営業スタートしてますので皆さん是非遊びに来て下さい😊

IMG_2684

[LB★TOKYO X New Era]

LB★TOKYO X New Eraコラボが実現🔥

IMG_2193

なんと、なんと、LB★TOKYO からNew Eraが登場‼️‼️

もちろんNew Era公式とのコラボアイテム🔥

IMG_2198

IMG_2196
IMG_2195
IMG_2194

あの大人気で完売となったLB★TOKYOシューレースロゴTeeで使用した、シューレースロゴを使用

スナップバックなのでサイズの調整も可能👌

LB★TOKYO Teeに合わすのもあり、他のファッションに合わすのもあり‼️

LB★TOKYOも再販決定‼️🔥

是非この機会にお買い求めください🤲

TOP
CONTACT ACCESS Instagram