LB-WORKS TOYOTA SUPRAご契約ありがとうございました

さ〜て今日は朝から皆んなが何だかそわそわしてましてね〜

IMG_2391

SUPRAの回りに皆んなが集まりカッコ良いねーと言う声が沢山聞こえながら、まさかのLB-WORKS 86乗りの久保ちゃんが即決での契約‼️

IMG_2394
IMG_2398

ありがとうございました😊

IMG_2422
IMG_2405
IMG_2407

最高の久保ちゃんの笑顔で毎度あり😆2台目のLB-WORKSのご契約ありがとうございました😊
今後とも長いお付き合いよろしくねー久保ちゃん‼️

IMG_2385
IMG_2386

亨馬君め毎度毎度、沢山のグッツの購入ありがとうね😊

IMG_2413
IMG_2361
IMG_2360
IMG_2415

川口市からも高校生が遊びに来てくれてありがとうございました😊早く免許を取ったは
スカク-WORKSが買えれば良いね〜

IMG_2393

皆様今週も沢山のご来店ありがとうございました😊

IMG_2414
IMG_2416
IMG_2419
IMG_2418
IMG_2417
IMG_2400
IMG_2283
IMG_2284

水曜日から皆様よろしくお願いします😊

IMG_2410

[LB★TOKYO X New Era]

LB★TOKYO X New Eraコラボが実現🔥

なんと、なんと、LB★TOKYO からNew Eraが登場‼️‼️

もちろんNew Era公式とのコラボアイテム🔥

あの大人気で完売となったLB★TOKYOシューレースロゴTeeで使用した、シューレースロゴを使用

スナップバックなのでサイズの調整も可能👌

LB★TOKYO Teeに合わすのもあり、他のファッションに合わすのもあり‼️

IMG_2193

IMG_2198
IMG_2197
IMG_2196

IMG_2195
IMG_2194

LB★TOKYOも再販決定‼️🔥

是非この機会にお買い求めください🤲

TOP
CONTACT ACCESS Instagram