LOTTE SPORTS CAR MEETING大盛況でした‼️

さ〜て横浜のジャパントラックショ-からの新潟県妙高市で開催されましたLOTTE SPORTS CAR MEETINGに参加して来ました!!

IMG_1371
IMG_1407
IMG_1374
IMG_1376
IMG_1377

新潟県のR35WORKS乗りの木沢さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです😊沢山グッツも購入して頂きありがとうございました😊

IMG_1375

天気にも恵まれて沢山のお客様が遊びに来てくれました😊

IMG_1406
IMG_1395
IMG_1380
IMG_1381
IMG_1382
IMG_1383
IMG_1384

会場遊びに来られた方々が、やっぱり注目されてたのは4ロ-タ-搭載のLBシルエットWORKSR35 GT-Rでしたね💨

IMG_1329
IMG_1362
IMG_1360
IMG_1355
IMG_1352
IMG_1350
IMG_1348

新潟県知事の方も日比野選手の迫力満点のドリフト同乗体験には大満足でしたねー🤣

IMG_1325
IMG_1328
IMG_1315
IMG_1317
IMG_1318

やはり走る💨イベントは盛り上がりますよね〜

IMG_1441
IMG_1440

新潟県の皆さん沢山のご来場本当ありがとうございました😊

IMG_1405
IMG_1402
IMG_1401
IMG_1397
IMG_1398

IMG_1399

また次回10月のヒルクライムには必ず参加しますので新潟の皆様に会えるのを楽し

また次回10月のヒルクライムには必ず参加しますので新潟の皆様に会えるのを楽しみにしてます😊

IMG_1393
IMG_1389
IMG_1391
IMG_1381
IMG_1380

LB☆TOKYOにも皆さん遊びに来て頂きありがとうございました😊

IMG_1422


また水曜日から元気に営業してますので皆さんよろしくお願いします😊

IMG_1421
IMG_1420
IMG_1419
IMG_1418
IMG_1417
IMG_1416

⭐️5月21日(土)-22日(日)⭐️

リトルモーターショーinフレスポ小田原シティーモール

当日はフェラーリ、スープラ、アヴェンタドールなどのスーパーカーの展示とともにグッズも販売🚙✨

大型商業施設での展示はいつもと違った賑わいで多くの方に喜んでいただけるイベント

スーパーカーを身近に感じることができるイベントですので、お近くの方はぜひ遊びにきてください

TOP
CONTACT ACCESS Instagram