LB★DRIFTだよ全員集合2日間皆さんありがとうございました

さ〜て2日間天気にも恵まれ最高のモ-タ-スポーツイベントでしたね!

IMG_1038

日比野選手と大吾選手との追走はめちゃくちゃカッコ良かったですね😊

IMG_1036

LB★シルエットWORKS&LB★WORKS type2の追走は中々見れない夢の協演でしたね👍

IMG_1035

GT-Rが二台で走る姿は迫力が違いましたね‼️

IMG_1034

大吾選手のハコスカでの連絡通路でのパフォ-マンスも最高でしたね😆

IMG_1027
IMG_1028
IMG_0933
IMG_0934
IMG_0935

僕的には川畑選手の子供達との同乗体験が最高に楽しかったですね😆

IMG_1016
IMG_1059

ここまで本気での走りは絶対に出来ない体験ですよね🤣

IMG_1024

一生の思い出になりますね😊

IMG_1025
IMG_1002
IMG_0989
IMG_0990
IMG_0999
IMG_1001
IMG_1021
IMG_1026

観客席と一体となり最高に盛り上がったイベントとなりましたね‼️
選手の皆様2日間、最高のパフォーマンスをありがとうございました😊

IMG_1015

全国から来場されたお客様も本当ありがとうございました😊

IMG_0976

IMG_0977
IMG_0978
IMG_0979
IMG_0980
IMG_0981
IMG_0982
IMG_0994
IMG_0986
IMG_0987
IMG_1010
IMG_1011
IMG_0948
IMG_0949
IMG_0910
IMG_0908
IMG_0906
IMG_0907
IMG_0911
IMG_0942
IMG_0947
IMG_0960
IMG_0961
IMG_1057
IMG_0962

業者の方々も2日間お疲れ様でした!
またよろしくお願いします😊

IMG_0974
IMG_0975
IMG_0969
IMG_0968
IMG_0967
IMG_0966
IMG_0965
IMG_0964


水曜日から元気に営業してますのでの皆様よろしくお願いします😊

⭐️5月14日(土)-15日(日)⭐️

LOTTE SPORTS CAR MEETING

「NEWスタイルの走れるオフ会」という名のもと走行会開催

LBWKも参加します👍

ぜひともおたのしみに~⚡️

詳しくはこちら👇

http://nasc.jp/lotte-sports-car-meeting-new/

⭐️5月21日(土)-22日(日)⭐️

リトルモーターショーinフレスポ小田原シティーモール

当日はフェラーリ、スープラ、アヴェンタドールなどのスーパーカーの展示とともにグッズも販売🚙✨

大型商業施設での展示はいつもと違った賑わいで多くの方に喜んでいただけるイベント

スーパーカーを身近に感じることができるイベントですので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださ

TOP
CONTACT ACCESS Instagram