LB-WORKS type2 R35 GT-R納車おめでとうございます㊗️

さ〜てGW前最後の納車はLB-WORKS type2  R35 GT-Rの納車に滋賀県迄行って来ました‼️

IMG_9895

今回は現車を確認せずに全てお任せスタイルで本当ありがとうございました😊

IMG_9890

デカ-ルも大胆にイエローを貼ったのがめちゃくちゃカッコ良くなりましたね!

IMG_9872
IMG_9873

遠方でのお付き合いになりますが今後ともよろしくお願いします😊

IMG_0533

GW休業日のお知らせです‼️
4月29日から5月4日迄は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
5月5日から元気に営業スタートしてますので皆さんご来店お待ちしてます😊

IMG_0538
IMG_0536
IMG_0537

中々見れない名車のフェラーリ512TRと308GTBも入庫してますので是非見に来て下さい💨💨💨

IMG_0552
IMG_0554
IMG_0544

⭐️5月14日(土)-15日(日)⭐️

LOTTE SPORTS CAR MEETING

「NEWスタイルの走れるオフ会」という名のもと走行会開催

LBWKも参加します👍

ぜひともおたのしみに~⚡️

詳しくはこちら👇

http://nasc.jp/lotte-sports-car-meeting-new/

⭐️5月21日(土)-22日(日)⭐️

リトルモーターショーinフレスポ小田原シティーモール

当日はフェラーリ、スープラ、アヴェンタドールなどのスーパーカーの展示とともにグッズも販売🚙✨

大型商業施設での展示はいつもと違った賑わいで多くの方に喜んでいただけるイベント

スーパーカーを身近に感じることができるイベントですので、お近くの方はぜひ遊びにきてください

詳しくはこちら👇

リトルモーターショー|イベント&ニュース|フレスポ小田原シティーモール | 小田原市の郊外型大型複合商業施設 (e-frespo.com)

TOP
CONTACT ACCESS Instagram