納車にご契約ありがとうございました

さ〜て今日は昔一緒に働いてた同僚のム-チョのダッチ チャレンジャー HEMIの納車でした〜
久々の連絡からの即決でのご契約は感謝しかありませんね〜ありがとうございました😊
次回のゴルフ⛳️が楽しみですね〜

IMG_8131

常連様の三研企画様もハイエースの納車ありがとうございました😊

IMG_8132

ご新規のお客様もV36スカイラインのご契約ありがとうございました😊

IMG_8134

LB TOKYOクジ大会も大盛り上がりで皆さんありがとうございました😊

IMG_8141

大工の松っちゃんも沢山クジを引いてくれてありがとうございました😊当たったのはGO FAN1箱だけは、ここだけの話しですよ〜🤣

IMG_8146

明日も沢山のご来店お待ちしてます😊

IMG_8142

IMG_8136
IMG_8138
IMG_8137
IMG_8140
IMG_8139
IMG_8143
IMG_8144
IMG_8145

明日はLB TOKYO宝クジ最終日〜沢山のご来店お待ちしてますので皆さんよろしくお願いします😊

IMG_8118
IMG_8119
IMG_6984
TOP
CONTACT ACCESS Instagram