在庫情報

さ〜て明日は2月3日と言う事で皆様は節分の日だと思っていますが車業界の僕達はニッサンの日だと思っています😅

IMG_0648

とっ言う事でLB-Silhoutte WORKS GT-Rのご紹介です!!

IMG_0654

2008y 走行距離 30.000km 車検2023年6月
一から作り上げたフルコンプリ-トカーなのでエアロパーツ、アルミホイール、タイヤなど全て新品パーツになっております!

IMG_0653

車幅、エアサス公認所得済み!

IMG_0652
IMG_0655

LD97鍛造ホイール!!

ideal4輪独立エアサスペンションが装備されていますので車高の上げ下げはリモコン一つで自由自在に動かせます。

マフラーはinnotech可変バルブマフラーが装備されています。ボタン一つで音量の切り替えが出来ますので住宅街でもご安心下さい。

オプションでブリットのセミバケットシ-トも注文出来ます!

皆様からの沢山のお問い合わせお待ちしてますのでよろしくお願いします😊

3月27日(日)はUFM in木更津‼️

IMG_6984
TOP
CONTACT ACCESS Instagram