オ-トサロン明けの週末も盛り上がりMAXでありがとうございました

さ〜て今日も日曜日と言う事で〜沢山のご来店皆様ありがとうございました😊

IMG_6787

竹さんも朝一応番からのご来店ありがとうございました😊

IMG_6791

ミッチ-さんも大好きな、たくあんの差し入れありがとうございました😊

IMG_6792
IMG_6793
IMG_6794

みやパパも差し入れ&車両のご注文ありがとうございました😊

IMG_6800

バッチリ最高の一台を探しますので期待してお待ち下さい👍

大工の松ちゃんもアパレルのお買い上げありがとうございました😊2月からのリホ-ムよろしくお願いしますねー

千葉県からも家族皆さんでグッツの爆買いありがとうございました😊

IMG_6798
IMG_6797
IMG_6802
IMG_6801
IMG_6799

明日明後日と定休日になりますが水曜日から元気に営業してますので皆様よろしくお願いします😊

TOP
CONTACT ACCESS Instagram