3日間TOKYO AUTO SARONご来場ありがとうございました

さ〜て今日は、TOKYO AUTO SARON最終日‼️あっと言う間の3日間でした。2年振りに開催されコロナ禍の中沢山のご来場皆様本当ありがとうございました‼️

IMG_6460
IMG_6376
IMG_6359
IMG_6358

竹さんも金曜日に続き朝1番に遊びに来て頂きありがとうございました😊

IMG_6420


池さんも加藤会長55周年スカジャンの購入ありがとうございました😊
今年よろしくお願いしますねー

IMG_6421


やはりこのチ-ムは人味違いますねーゴットの先輩方3日間ありがとうございました😊

IMG_6422
IMG_6202
IMG_6204


気合いの入った積載車も最高にカッコ良かったです👍

IMG_6057
IMG_6055
IMG_6058


IMG_6063

IMG_6061
IMG_6060


朝から沢山のお客様が遊びに来て頂きました‼️

IMG_6424
IMG_6495


郷間さんも男気ダ-ツありがとうございました😊

角さん、ゆうと君もありがとうございました😭

伊藤君、竹さんもスイングトップのお買い上げありがとうございました😊

原さんも今年もよろしくお願いしますねー

リバティ-ウオ-クブ-スが3日間の中で一番盛り上がったブ-スだったと思います‼️
やはり70人以上がチ-ム一丸となって皆んなで頑張って楽しんでやったかいがありました!!
皆さん3日間本当ありがとうございました😊

また水曜日から元気に営業してますのでよろしくお願いします😊

IMG_6292
IMG_6491
TOP
CONTACT ACCESS Instagram