TOKYO AUTO SARON 2022沢山のご来場ありがとうございました

さ〜ていよいよ待ちに待った2年振りに開催されたTOKYO AUTO SARONの幕開けですよ〜

IMG_6132
IMG_6133

今回も他のブ-スには負けないスペシャルカ-が沢山展示されてます!!

IMG_6137
IMG_6135
IMG_6259
IMG_6254

初日の日は、沢山の業者さんの先輩方に挨拶からのスタート!!

今年も皆様よろしくお願いします‼️

IMG_6183
IMG_6144
IMG_6207

LB代理店方々も皆さんよろしくお願いします😊

IMG_6189
IMG_6175
IMG_6162
IMG_6169
IMG_6165

LB TOKYOのお客様も朝一番から遊びに来て頂きありがとうございました😊

松浦会長もありがとうございました😊

IMG_6237

亀山さんも今年一発目からのLB★WORKS TOYOTA A90スープラをご契約頂きありがとうございました😊

今回LBWKコペンに続き2台目のご契約‼️
どんな車両ができるか楽しみにしていてください😊
完成まで今しばらくお待ちください🔥

IMG_6267


今日の11時からは日比野選手のサイン会も有りますので皆さんお待ちしてます😊

IMG_6241


新作アパレルも沢山揃っていますので是非よろしくお願いします

TOP
CONTACT ACCESS Instagram